4つ目の分岐点~管理職編~
今晩は。
4つ目の分岐点~管理職編~
今日は㉟着信量 について書いていきます。
会社内で、ひっきりなしに電話が鳴っている管理職の方はいませんか?
そのような人を見ると「忙しそうで、仕事ができる人なんだ」と思うかもしれません。
しかし、私はそうは思っていません。電話の相手は顧客であったり、社内の従業員であることが多いと思いますが、問い合わせが多いということは、相手に話が伝わっていないとも言えます。
要所をおさえておけば、適度な着信量になるでしょう。着信の多い人は常に仕事が止まり進みません。
かと言って全く電話が鳴らない人はそもそも顧客はいない、従業員との関わりがなく仕事量が少ないとも言えます。
要注意です。
今日はここまで。
次回は㊱面接官 について書いていきます。
お楽しみに!!